江戸と東京の春を感じよう!

あーすくらぶプログラム

スカイツリ、浅草
 
申込締切
 
 
お申込み
 
プログラム日程

 

* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください。
* キャンプ会員 新規ご入会キャンペーン実施中! 新規ご入会キャンペーン
* キャンプ会員でない方もご参加いただけます  キャンプ会員について
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります

 今回は、とーっても高いところや、低いところから、いろいろなものを見つけたり、感じたりしながら、春の東京で活動しますよ。
 地上450mのスカイツリーの展望台から、周りのいろいろなところを眺めます!
 どこまで遠くが見えるかとか、どんな風に見えるか、みんなでいろいろ発見しよう!
 また、船に乗って隅田川の上からも眺めます。
 普段歩いているところよりももっと低いところから見る景色はどんな感じだろうね。
 隅田川の上にはたくさんの橋がかかっています。そんな橋を船でくぐりながらよ~く街を眺めると、昔の東京や、江戸時代のいろいろなものを見つけられるよ。 いっぱい見つけちゃおう!

ここみてぇ〜

 春しか見れない川沿いの桜の花も、船の上から眺めることができるかも…
 スカイツリーの近くには、江戸時代の頃から人がたくさん集まっていた街の浅草があります。浅草には、まだ江戸の昔のものなどが残っていたりするんすよ。そんな昔のものを見つけたりしながら歩いて浅草寺にお参りに行きます。
 いろいろ昔のものを発見しよう!
 高いところに登ったり、船で川を下ったり、街をあるいたりしながら、いろんなものを見つけてたのしみましょう!

集合/解散場所

JR千葉駅

服装および、持ち物について

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン