あそびむしスキーキャンプ

あーす楽園とワンパク大学の共同事業プログラム

あそびむしスキー

 

申込締切
 
 
お申込み
 
プログラム日程

 

* スキーウエア、スキー小物は各自でご用意ください
* リフト代 2,000円
 リフト代はキャンプ当日に受付にてお預かりいたします。専用封筒に入れてください。木島平スキー場は小学生以下のリフト代が無料となりますが、一部コーチとカウンセラー文のリフト代をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。過不足は、解散時に精算させていただきます
* お申込みの方には持ち物などについてのキャンプの「しおり」をお送りいたします
* 東京駅でワンパク大学の参加者と合流し、新幹線でスキー場に向かいます
* 参加費用に千葉駅から東京駅までのJR運賃は含まれておりません。追加となりますJRの往復運賃は、キャンプ当日に受付にてお預かりいたします


 野外教育事業所ワンパキウ大学とは、スキープログラムや学校団体のプログラムなどに於いて、共同事業や事業協力というかたちでこれまでもプログラムを実施しております

 年中〜年長を対象とした2泊3日のスキーキャンプです。
 スキーが全くはじめてでも大丈夫! それぞれのグループの技術レベルに応じてスキーのコーチがついて、楽しくスキーレッスンを行ないます。
 最終日にはゲレンデを上から下まで滑ってこられるまでに上達します。
 また、夜のおたのしみプログラムをとおして、お友だちとも仲良く過ごすことができます。

 
 安全確保のために、全員がヘルメットを着用してスキーレッスンを行ないます。

 スキー以外の活動も行ない、生活面での基本的生活習慣の指導もします。
 
あそびむしスキーキャンプのパンフレットはこちらからダウンロードできます。
※ 集合場所、集合解散時間が、パンフレットの内容と異なります。
千葉駅から東京駅までの交通機関は、JR線を利用します。

集合/解散場所

JR千葉駅

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン