キャンプ会員

キャンプ会員制度が、2020年度より変更になります。
(2020年4月以降のプログラムから適用)

 
 これまでよりも、よりいろいろな活動にご参加いただきやすくなります。
 
 2020年4月以降のプログラムにご参加いただくためには、キャンプ会員への登録が必要となりますが、一度会員登録をいただきますと、中学校卒業まで有効です。
 
 年度毎の更新(年会費)の必要はございません。
 
 ぜひ、たくさんの体験に挑戦ください。

2020年1月12日

キャンプ会員について

 

 あーす楽園では、活動を通して生きる力や、豊かなこころを育むことを目的としています。
 そのため、年間を通してさまざまな体験をすること、繰り返し『感・考・行』の学習サイクルを重ねることなどができるように、キャンプ会員制度をとっております。

*あーす楽園の活動へのご参加には、キャンプ会員の登録が必要となります
* 保護者のキャンプ会員登録は不要です
* 親子の自然あそび教室!は、キャンプ会員の登録が不要です

登録方法

 

キャンプ会員の登録費 1,000円(税込)

*キャンプ会員に一度ご登録いただくと会員の有効期間は、中学校卒業までとなります
 

1. お電話もしくはメールでお申込みください。会員登録用の書類をお送り致します。

 * お申込は、保護者の方が行なってください。お友達などの代理でのお申込は、お受け出来ません。
 

 入会お申込み 

 

2. 書類到着後、2週間以内にお手続きをお願いします。

 ① キャンプ会員申込書にご記入頂き、ご郵送ください。
 ② 登録費のお振込をお願いします