空の上から春をみつけよう!

わんだーくらぶプログラム

春をみつけよう

 

申込締切
 
 
お申込み
 
プログラム日程

 

* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください。
* キャンプ会員でない方もご参加いただけます  キャンプ会員について
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります

 みなさんはどのくらいの高さから街をながめたことがありますか?
 今回は、スカイツリーの展望台 なんと地上450mの高さから街をながめますよ! (^^)/
 そんな空の上からは、どんな景色が見えるかな。
 いろいろなものを、自分の目で見つけてみよう!
 どのくらい遠くまで見えるかみてみよう!
 それから空からの景色をながめながら、スカイツリーのいろんな『へ~』もたくさん覚えて友達に自慢しちゃおう!
  スカイツリーから街を上から見た後は、江戸の雰囲気も感じられる浅草を探検するよ。
 空の上や、江戸の雰囲気の残る街から、いろいろな発見をしてたのしみましょう!

ここみてぇ〜

 
 450mの高さってどのくらいかというと、
 道路の交差点などにある信号機、赤・黄・青のライトがつくあれです。信号機の高さが5mなので、信号機を90個上にかせねた高さが450m。 数が多すぎてよくわからならいですね (^^)
 浅草は、今でも外国の人などたくさんの観光客が集まってくるけど、江戸時代のころからたくさんの人が集まっていたにぎやかな街だったんだよ。
 そして浅草には、いまでも江戸の昔のものが残ってたりしてるんですよ。浅草の街を探検しながら江戸の昔のものを見つけてみよう!

集合/解散場所

JR千葉駅

服装、持ち物について

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン