いちごと春をたべほうだい!

あーすくらぶプログラム

いちごと春

 

申込締切
 
 
お申込み
 
プログラム日程

 

* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください。
* キャンプ会員でない方もご参加いただけます  キャンプ会員について
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります

 二月如月(きさらぎ)。 草木もそろそろ芽吹き始めて、少しずつ春が近づいてくる季節ですね。 
 そんな早春に、真っ赤に色づいたあま~いいちごを、たくさんおいしくいただきましょう! (^O^)/
 いちごのハウスの中は、おいしそうないちごでいっぱいだよ。真っ赤ないちごを自分で見つけて、摘みとって、『パック』といただこう!
 しあわせをいっぱい感じちゃおう。
 いちごのおいしさをたのしみながら、思うぞんぶん味わいましょう。
 食べ過ぎには気をつけましょう (^^)b
 すてきな春のなかで、いちごと春をた~くさんあじわっちゃおう!

ここみてぇ〜

 
 真っ赤ないちごを口にほおばれば、春の香りと甘みが、口の中いっぱいにひろがるよ。
 しあわせをいっぱい感じちゃおう。
 おいしいいちごをたくさん食べて、幸せな気分になったら、今度は気持ちのいい春の森で、元気にあそんだり、探検をしたりしてたのしもう!
 森の中にもきっといろんな春が訪れています。
 森の中のそんな小さな春もみんなで、たくさん見つけよう!
 すてきな春のなかで、いちごと春をた~くさんあじわっちゃおう!

集合/解散場所

JR千葉駅

服装、持ち物について