夜の水族館探検

あーす楽園とワンパク大学の共同事業プログラム

夜の水族館探検

 

申込締切
 
 
 
お申込み
プログラム日程
 

キャンプ参加に関して、お子様の健康面、身体面に関してのど相談を承ります。何らかの支援が必要なお子様は、お申込み前に必ず電話にてご相談ください
* 食事はレストランでのバイキングです。食物アレルギーのある方はお申込み前に事務局にご相談ください。できる限りの対応はいたしますが、ご希望に添えないこともございます。予めご了承ください。事前にご相談のない場合は責任を負いかねます


 野外教育事業所ワンパキウ大学とは、スキープログラムや学校団体のプログラムなどに於いて、共同事業や事業協力というかたちでこれまでもプログラムを実施しております

 『夜の水族館探検』では普段は見ることができない、シャチやイルカの眠っている様子や昼間とは違う夜の水族館の生き物の様子も観察できます。昼間は、イルカやシャチのパフォーマンスを観覧したり、海の生き物の展示をたのしみ、ベルーガにタッチもします。
 一般のお客さんの帰ったあとには、水族館の裏側 バックヤードの見学もします。
 海の生き物たちの「いのち」とふれあう体験に、ぜひご参加ください。

 

交通機関は、千葉駅から鴨川シーワールドまで、往復ともに高速バスを利用します。
現地で新宿集合のワンパク大学の参加者と合流します。
 
夜の水族館探検のパンフレットはこちらからダウンロードできます。
※ 集合場所、集合解散時間、参加費用は、パンフレットの内容と異なります。

集合/解散場所

JR千葉駅

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン