3月の体験プログラム

江戸体験
 江戸一番の繁華街だった両国で、江戸の生活をいろんな体験をしながら学ぼう。
 今と江戸時代を比べたりしながら、江戸の昔の生活や文化をたくさん体験しちゃおう!
 江戸時代の地図を見ながら両国の街を冒険するよ。
 江戸の地図と今の街を見比べながら、江戸時代の町並みや、昔のものをいろいろ見つけてみよう。
親子の自然あそび
親子の自然あそび

 親子や祖父母と孫で、自然の中で楽しく遊ぶあそびを、覚えて使っちゃおう!
 春・夏・秋・冬 それぞれの季節でいろんな自然あそびを、みんなでたくさんたのしみましょう!
 身近にある環境や身の回りにあるものを使って、いろいろなあそびに挑戦しよう!
 参加費はワンコイン 500円!
 毎回あたらしい遊びを加えていくので、毎月参加しても楽しめますよ! 

あそびむしスキー

 年中〜年長のスキーキャンプ、全くはじめてでも大丈夫!
 それぞれのグループの技術レベルに応じてコーチがついて、楽しくスキーレッスンを行ないます。
 最終日にはゲレンデを上から下まで滑ってこられるまでに上達します。
 また、夜のおたのしみプログラムをとおして、お友だちとも仲良く過ごすことができます。

ワンパクスキー

  3泊4日のスキーキャンプ! 
 全員が SIAジュニア国際スキー技術検定 を実施し、バッチと認定証を授与します。 
 スキーの技術レベルに応じてレッスンを行ないますので、スキーがはじめてでも大丈夫! 楽しくスキーを学べます。 
 ポール大会や、雪の上でのキャンプファイヤーなど、スキー以外にも楽しいプログラムがいっぱい!

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン