10月のプログラム
前
 

  

10月の体験プログラム
次

どんぐりスイーツ 親子
手作りバウム 親子

  いろいろなところで見かけるどんぐり。あそびにつかったりすることも多いですが、そんなどんぐりがおいしいスイーツに変身しちゃいます!
 でも、どんぐりを変身させるには、みなさんの力が必要です。みんなで一緒に作ればとってもおいしいどんぐりスイーツを味わえます。
 秋の森からの贈り物を、みんなでおいしくいただきましょう

鋸山
鋸山
  断崖絶壁から突き出た岩の上から、ちょっぴり怖いけど崖の下をのぞいてみよう!
 どんな景色が見えるかな?
 鋸山には、山頂につながるロープウェーがありますが、なんと今回は、みんな足でたのしく歩いて登りますよ!
 登山道や山頂にもたのしめるところがいっぱい。 みんなでたのしく歩いて、いろんな体験をして秋の房総をたのしもう!
親子の自然あそび
親子の自然あそび
  親子や祖父母と孫で、みんなで気持ちの良い自然の中たのしくあそびましょう!
 春・夏・秋・冬 それぞれの季節でいろんな自然あそびを、たくさんたのしみますよ!
 身近な自然や身の回りにあるものを使って、いろいろなあそびに挑戦!
 参加費はワンコイン 500円!
 新しいあそびが毎回加わるので、何回参加しても楽しめます
ハロウィーン
ハロウィーン

  森の中の色々なものを使ってハロウィーンのモンスターに変身しよう!
 ハロウィーンにやって来る魔女や悪い霊を、びっくりさせたり、怖がらせるようなモンスターにみんなでなっちゃおう!
 どんなモンスターに変身するかは、みんなにおまかせ。
 森の中でいっぱいあそんで、ハロウィーンをみんなでたのしもう!