親子のはじめてのテント泊!

親子キャンプ プログラム

親子キャンプ
 
申込締切
   
 
 
お申込み
 
 
プログラム日程

* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください
* 本プログラムは、お子様のみのご参加は頂けません
* キャンプ会員でない方もご参加いただけます キャンプ会員について
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります
* 1Lの(牛乳やジュースなどの)紙パックを開かずに、たたんだ状態で1人2個づつご用意ください

 今年の夏は、家族でキャンプデビューしませんか!
 豊かな自然の中で、家族でゆったりキャンプ。 たのしいですよ!
 自然の中で楽しくあそんだり、気持ちの良い夏空の下で料理を作って味わったり、夜空を眺めたりしながら、アウトドアをみんなでたのしみましょう!
 『親子のはじめてのテント泊』は、テントやシュラフ(寝袋)、火器や照明、食材などは、プログラムに組み込まれてますので、特にキャンプ道具の準備は必要ありません。
 キャンプを楽しむ気持ちと一緒に参加頂ければOKです。
 すてきな自然の中で、た~くさん あそんで楽しみましょう!

ここみてぇ〜

 
テントの建て方や道具の使い方などは、スタッフがわかりやすく説明しますので心配ありませんよ。
 テントは、家族ごとに設営します!
 食事は、みんなでたのしく作りましょう。
 空が夕暮れから夜に変わっていくのを感じながら、外で食べるごはんはとってもおいしいですよ。
 夜には、真っ暗な森を探検したり、焚き火を囲んで話をしたり、楽しみがいっぱいです。
 鳥や虫たちの声を聞きながら、のんびりいろんなことを感じてみましょう。
 いろんな発見や体験が待っています。

集合/解散場所

勝古沢キャンプ場

服装および、持ち物について

会場のご案内

車でお越しの方へ

    •  京葉道路蘇我ICから車で20分 
    •  圏央道「茂原・長南IC」から車で15分

電車・バスでお越しの方へ

*事前にご相談ください

    •  最寄り駅 JR外房線茂原駅

 

住所

 千葉県長生郡長柄町山之郷21-2
 

 

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン