親子で自然を探検しよう!

親子キャンプ プログラム

親子で自然探検
 
申込締切
 
 
お申込み
 
プログラム日程

 

* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください
* 本プログラムは、お子様のみのご参加は頂けません
* キャンプ会員でない方もご参加いただけます キャンプ会員について
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります

 日差しの強い夏の日でも森の中は、気持ちのよい風が流れています。豊かな自然の中を、親子で探検やゲームなどをして、夏をたのしくあそびましょう!
 会場の泉自然公園は、起伏に富んだ地形のなかに、森や原っぱや池などの自然でいっぱいです。
 そして、鳥や魚や虫などのたくさんの動物たちや、いろいろな花たちにもふれあうことができます。
 自然の森の中には、楽しいことがいっぱいです。家族みんなでわいわい元気にたのしみましょう!

ここみてぇ〜

  自然がいっぱいの公園で、自然の中からいろんなものを探してみたり、自然とふれあったりしながら、あたらしい発見や体験をたくさんたのしみますよ。
 公園の中を登ったり、下ったりする道をとおりながら、いろいろ探検もたのしみましょう!
 自然の中に隠された『なにか』を見つけると、素敵な賞品がもらえる宝探しなんかもしちゃいますよ。いろんなところを、よ~く見て探しちゃおう!

集合/解散場所

泉自然公園

服装および、持ち物について

会場のご案内

車でお越しの方へ

    •  千葉東金道路「高田IC」を降りて左折。国道126号(東金道路)方面へ約1km先左側に公園入口。
    •  千葉市の中心市街地から国道126号線(東金街道)を東金方面へ約12km。「高田インター入口」の信号を右折して、600m先右側に公園入口。

電車・バスでお越しの方へ

    •  JR千葉駅東口バスターミナル10番乗場から、ちばフラワーバスで「中野操車場行き」に乗り、「泉公園入口」で下車。バス停から徒歩約10分。
    •  千葉都市モノレール千城台駅から、千葉コミュニティバス「いずみバス」に乗り約30分、「泉公園入口」で下車。 

住所

 千葉県千葉市若葉区野呂町108

 

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン