落ち葉であそぼう!

わんだーくらぶプログラム

葉っぱのわんだーらんど

 

申込締切
 
 
お申込み
 
プログラム日程

 

* 本プログラムのご参加には、キャンプ会員の登録が必要となります  キャンプ会員について
* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください。
* 新型コロナウイルスの感染防止対策についての考え方
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります

** 早 割 特 典 あ り**
2020年11月6日(金)までのお申込みで、通常会費から500円引きの早期割引会費!

早割:5,980円(税込)

 冬の森と聞くと少し寂しそうな響きがありますが、実はそうでもないんですよ。
 冬の森は、葉っぱの落ちた木が目立ちますよね。
 木に葉がないので、お日さまの光がいっぱい降りそそいでくるので、お天気のいい日はけっこう暖かなんですよ。
 それから、森は秋に木々がふらせた、たぁ~くさんの葉っぱであふれています。
 地面につもった葉っぱの上を歩くとふわふわで、サクサクと気持ちの良い音がして楽しいですよね。
 ただ葉っぱの上を歩くだけなんでもったいない! 
 たぁ~くさんある葉っぱで、たのしく元気にあそんじゃおう!

ここみてぇ〜

 
たくさんの葉っぱでどんなことができそうかな。
 どんなことしたらたのしそう?
 ふかふかの葉っぱの上をごろごろころかる?
 葉っぱのシャワー?
 葉っぱのプールで泳いじゃう?
 葉っぱの中にもぐって、虫の気持ちになってみる?
 いろいろ遊びを考えて、みんなでいろんなことに挑戦してみよう!
 初冬の森に出かけて、いろんな発見をしながら、たのしく元気にあそぼう!

集合/解散場所

JR千葉駅

服装、持ち物について