春の森でたからさがし!

わんだーくらぶプログラム

秘密基地

 

申込締切
 
 
 
 
プログラム日程

 
 

* 本プログラムのご参加には、キャンプ会員の登録が必要となります  キャンプ会員について
* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください。
* 新型コロナウイルスの感染防止対策についての考え方
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります 

** 早 割 特 典 あ り**
2021年5月21日(金)までのお申込みで、
通常会費から500円引きの早期割引会費!

早割:5,980円(税込)

 春です! 
 野山は、草木の鮮やかな新緑であふれ、たくさんの動物たちも元気に活動をしています。
 みんなも、元気いっぱい春をたのしみましょう!
 新緑でにぎやかになった森の中を、班のお友だちと力を合わせて、たから探しに出かけよう!
 森のたからを探しに出かける探検隊のお友だちには、ひみつの場所が書かれている地図が渡されます。その地図からひみつの場所を見つけ出そう。

ここみてぇ〜

 
 ひみつの場所には、いったいなにが?
 地図には、ひみつの場所をいくつか見つけないと、たからの場所がわからないようなことが書いてあるらしい…
 ひみつの場所を、見つけてたからの謎を解き明かそう。そのためには、班のお友だちでいろいろアイデアを出したり、考えたり、探したり、みんなで力を合わせることが大切だよ。
 さあ、森に眠る伝説のたからをさがしに出発だ!

集合/解散場所

JR千葉駅

服装、持ち物について