5月の体験プログラム

謎解き冒険 親子

  家族て謎解きの冒険に出発!
 3つの冒険アイテムをつかって秘密のポイントを見つけだし、ミッションをコンプリートせよ!
 みなさんなら、どんな状況になってもチーム(家族)一丸となって難局を乗り越えられると信じています。
 チームの知恵と体力、みんなのチカラを合わせて謎を解きあかせ!

家族でアウトドア

  アウトドアであそびたい、キャンプをこれからはじめたいと考えている方むけのプログラム
 道具などの準備は不要!
 アウトドアをたのしんで、雰囲気を感じたり、ちょっとしたキャンプのワザを練習したりしちゃいましょう。
 子どもにだってできることがたくさんあります。子ども達も、いっしょにいろんなことに挑戦してみましょう。

親子の自然あそび
  親子や祖父母と孫で、みんなで気持ちの良い自然の中たのしくあそびましょう!

  春・夏・秋・冬 それぞれの季節でいろんな自然あそびを、たくさんたのしみますよ!
 身近な自然や身の回りにあるものを使って、いろいろなあそびに挑戦!
 参加費はワンコイン 500円!
 新しいあそびが毎回加わるので、何回参加しても楽しめます

春のたからさがし

  新緑の気持ちの良い春の森で、からだを動かし、たのしみながら素敵なたからものを見つけに出かけよう!
 森のたからを探しに出かける探検隊のお友だちには、ひみつの場所が書かれている地図が渡されます。
 その地図からひみつの場所を見つけ出そう。
 さあ、森に眠る伝説のたからをさがしに出発だ!

 

  体験プログラム

 

 
 
    
 
キャンペーン