家族で里山キャンプ

キャンプに挑戦

 

親子の里山体験プログラム

キャンプ 親子

 

申込締切
 
 
 
プログラム日程

 

* COVI-19感染防止対策を行ないながら開催します
  感染防止対策についての考え方

* 事前にお送りする健康観察票により、健康状態の確認を行ないます
* 本プログラムのご参加には、キャンプ会員の登録が必要となります キャンプ会員について
* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください
* 対象外の場合はご相談ください
* 本プログラムは、お子様のみのご参加は頂けません
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります
* 1Lの紙パック(牛乳やジュースなどの)を、乾かし切って開かずにたたんだ状態で、1人2個づつご用意ください

** 早 割 特 典 あ り**
2021年6月29日(火)までのお申込みで、
保護者の
会費から500円引きの早期割引会費!

早割会費:保護者 10,480
円(税込)

 里山でゆったり、のんびりと家族でキャンプをたのしみましょう。
 キャンプと聞くと、いろんなことをやらないといけないので「タイヘンだ!」と思われるかもしれませんが、やってみると実はそれほどではなかったりします。
 確かに「めんどうなこと」はありますが、キャンプはそれがたのしくなっていくから不思議です。信じられないかもしれませんが、一度ためしてみませんか?
 『家族で里山キャンプ』は、キャンプがはじめての方でも、お子さんが小さいご家族でも、みんながたのしめるように、ゆっくり活動をしていきますので安心です。
 キャンプに必要な道具や器材などは、そろっていますのでみなさんが準備をする必要はありません。

ここみてぇ〜

 
 テントは家族ごとにたてるので、家族のみんなで作業を分担してたてられるとすてきですね。
 テントのたて方や、道具の使い方などはスタッッフがわかりやすく説明しますので安心です。
 ごはんもみんなで一緒につくって、おいしくいただきましょう。
 そらから、ちかくの里山に出かけてあそんだり、森を探検したりして、里山でいろいろな発見をたのしもう!
 せっかくのお泊まりですから、里山の夜もたのしみましょう!
 ちばの里山で、のんびりたのしくキャンプはじめましょう!

集合/解散場所

キャンプ場 駐車場

服装、持ち物について

会場のご案内

車でお越しの方へ

    •  国道51号線「吉岡十字路」から南東方向に約2km 

電車・バスでお越しの方へ

    •  JR千葉駅下車、「御成台車庫行き」バスで45分 御成台車庫下車、徒歩10分
    •  JR都賀駅下車、「御成台車庫行き」バスで24分 御成台車庫下車、徒歩10分
       

住所

 千葉県千葉市若葉区谷当町