HOME | プログラム | あーすキッズ | 白い砂浜でアートしよう!

白い砂浜でアートしよう!


 
申込締切 2022年7月1日(金)
 

わんだーくらぶプログラム

白い砂浜でアートしよう!

開催日:2022年7月10日(日)
時 間:9:00〜16:30
対 象:年中〜年長
会 場:いなげの浜(千葉市美浜区)
定 員:15名
会 費:6,480円

 

 
* 本プログラムのご参加には、キャンプ会員の登録が必要となります
(登録費:1,000円(税込) 会員期間:入会~中学卒業まで 保護者の会員登録は不要です)キャンプ会員についてはこちら
* 食物アレルギーなどで心配をお持ち方は、お気軽にご相談ください
* 天候等の自然環境の理由や、参加人数などにより、プログラム内容が変更になる場合があります
感染症対策についてはこちら

 白い砂浜でたのしくあそぼう!
 千葉県は海に囲まれていて、しかもきれいな海岸もたくさんありますよね。
 ただ残念なことに千葉市からはちょっぴり遠い (><) 
 と思いきや、じつはそんなことはなかった。
 千葉市にも白い砂浜の海岸があるじゃないですか!
 いなげの浜は、2019年の改修工事で、白い砂浜に生まれ変わったんですよ。
 それから、知ってました? なんと、いなげの浜は日本で最初の人工海岸なんですよ!

 せっかくきれいな白い砂が海岸にあるんだから、みんなでたのしそうなものをたくさん作っちゃおう!
 おやまでも、お城でも、みんなのすきなものをなんでも作ってみよう!
 どんなすてきなものができるかな。
 みんなで力を合わせ、大きな砂のアートを作ちゃってもいいよ。
 いろんなものをいっぱい作ったら美術館みたいになるかもね。
 それから、波打ち際であそぶのも楽しそうだね。
 白い砂浜の海で、たのしくアートしながらたくさんあそんじゃおう!

集合/解散場所

JR千葉駅

服装、持ち物について